« 念入りな毛づくろいとお掃除 | トップページ | カカカカカッ »

2011年4月15日 (金)

トントの、勝手に「ボクの…」シリーズ

以前、トントがミミをギュウウと抱きしめている写真↓の「ボクのミミたん」なる日記をアップいたしましたが、

Tonmi178

本日もトントによる「ボクの…」シリーズでございます。

ってことで。

今回は。

ボクのお布団。

Tonto357

完全に我が物として居座っている!

もちろん、これは本来、我々の陣地。

でも知らぬまにトントが侵入を開始しておりました。

誰もいないはずの寝室の電気をつけたら、トントがひとりで入って、ベッドのど真ん中に寝ていたんであります。

どうですか、この堂々っぷり。

Tonto358

あ、目が開いた。

Tonto359

む、無表情。

一体、なんの作戦を練っているんだ。

コワイぞ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ところで。

本日は『八日目の蝉』の試写に行ってきました。

これがよかった! いやぁ、なかなかの力作ですよ。

泣いちゃったね~。結局、原作を読む前に映画のほうを観てしまったのだけれど、でもこの作品はその順番でよかった気がするな。

原作のイメージがついちゃっていると、入り込めなかったかも。

原作のほうは、この週末に読む予定であります。

今、「のぼうの城」を読んでいる途中なんだけど、ちょいと「八日目の蝉」に浮気っす。

===========

現在、長野県全域で配布されているフリーマガジン「日和」に『英国王のスピーチ』のコラムを掲載させてもらっています。

目にする機会があるお方はぜひ。

ちなみに、『英国王のスピーチ』って、今さら??と思われる人もいるでしょうが、長野県はいわゆる全国順次公開の“順次”だったりするので、今が公開時期なのであります。

ま、とにもかくにも、どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーー

このたびの地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますよう願ってやみません。

ーーーーーーーーー

|

« 念入りな毛づくろいとお掃除 | トップページ | カカカカカッ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念入りな毛づくろいとお掃除 | トップページ | カカカカカッ »