« 環境が与える影響? | トップページ | ハマったでありんす »

2011年4月28日 (木)

侵略完了? すべては彼らの手中に…

一向に飽きることなく、入ったり出たりのヤマトカー。

Mimi291

そして何とか倒れずに頑張っているキャットタワー。

Tonto390

ま、ここら辺は、もともと彼らの陣地でありますから、何も申すことはございません。

というか、どうぞどうぞ、お好きな時間に、お好きなようにお使いいただきたい。

が。

最近。

夜になると。

リビングから彼らの姿が消えるのであります。

で、どこに行ったのかと申しますと。

…。

Tonmi204

ここですね~。

そこはワタクシたちのベッドの上でございますよぉ。

このところ、姿が見えないと思うと、ベッド上に陣取っていることがほとんどなんですねぇ。昼間もちょこちょこ。

ま、いいっちゃいいんだけど。

なんか、夜中はワタクシたちに“貸している”とでも思っていそうでしてね。

ま、いいっちゃいいんだけど……。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

4月19日公開の映画「スコット・ピルグリムVS. 邪悪な元カレ軍団」のエドガー・ライト監督と、主演のマイケル・セラにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルにて掲載中であります。

どうぞよろしくお願いします。

============

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« 環境が与える影響? | トップページ | ハマったでありんす »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境が与える影響? | トップページ | ハマったでありんす »