« オイッチニ、サン、シッ | トップページ | 新年度! »

2011年4月 1日 (金)

丸型、完全形

もはや黄金比と言い切ってしまってもいいのでは、とまで思わせる、トントの寝姿。

Tonto338

いや、スバラシイ。

何がかは、わからないけれど、スバラシイ。…気がしませんか?

と。

昨日の夜ですが。

なぜかトントが興奮気味でして。

いつもは追いかけられ役(汗)のトントが、ミミを追い掛け回しておりました。

なんだろうか。季節の変化に身体が反応したのかしらん。

そうそう、なんだか、ここ東京では急に暖かくなってまいりました。

桜も咲いているしね。

最近の気象では、春と秋がなくて、夏と冬のみ!みたいな感じになっているけれど、今年はちゃんと春がありますかね。

今年は震災のことがあり、お花見も自粛ムードのようですが、公園に桜を見に行くくらいのことはしたいなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

このたびの地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますよう願ってやみません。

ーーーーーーーーー

|

« オイッチニ、サン、シッ | トップページ | 新年度! »

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

静岡も今週になって暖かくなってきましたよ。
でも平年より桜の開花が遅いような気がします。ちらほら咲き始めてはいるんですけどね。桜が咲いてくれると気分も晴れるような・・・待ち遠しいです!
暖かくなったことで計画停電も見送られていますが、夏の停電が気になります。にゃんこ達耐えられるだろうか?

投稿: くれない | 2011年4月 1日 (金) 12:27

>くれないさん
本当に、桜はなぜだか日本人の心を刺激しますね。やっぱりキレイです。
私も、夏の計画停電が気になっています。にゃんこ達の体調、心配ですよね。何かいい方法がないか悩んでいます。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年4月 1日 (金) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイッチニ、サン、シッ | トップページ | 新年度! »