« チェシャ猫&スフィンクス、発見!的な… | トップページ | これも日課 »

2011年4月18日 (月)

トント、ミミ、本日はネコっぽく

って。

いや、もちろん、トントもミミもネコですけど。

昼間のネコの目って怖いですが、ネコ好きの中には、夜のクリンクリンおめめよりも昼間のキツイ顔のほうが好きな人もいますよね。

ってことで、昼間のふたり。

Tonmi195

てか。顔の大きさ違いすぎ。

ま、これだけでは何なので、久しぶりにトントのおトイレショットもサービス。

Tonto363

ちなみに、こちらはオチッコの最中ですねぇ。

ウ○チの場合は、も~っと真剣で身体の硬直ぶりも目つきも違います。って、どうでもいい情報ですが。

さて。

話変わって。

日曜日は、相方サンの入っているバンドのライブに行ってまいりました。

このブログにもたまにコメントしてくれている、うさこさんと一緒に。

今回のバンドはサックスが相方サンだけだったので、はっきりと相方サンの音が分かりましたよ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« チェシャ猫&スフィンクス、発見!的な… | トップページ | これも日課 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜はどーもデシタ(^ω^)ゝ
楽しゅうございましたわ~☆彡

ダンナはんにもよろしくお伝えくださいまし。。

投稿: うさこ | 2011年4月18日 (月) 01:30

>うさこさん
いやいや、こちらこそお付き合いいただきありがとうっす。相方はんもお礼を言っておりました。また何かあるときはお誘いいたしますので、よろぴくん。
久しゅう一緒に観ていない映画も、今度行こうね~。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年4月18日 (月) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェシャ猫&スフィンクス、発見!的な… | トップページ | これも日課 »