« 侵略完了? すべては彼らの手中に… | トップページ | 浮気ゴコロ »

2011年4月29日 (金)

ハマったでありんす

といっても、

押入れのトントでもなければ

Tonto391

段ボールに入ったふたりでもなく

Tonmi205

CDラック上段のミミでもございません。

Mimi292

いえね、テレビドラマの「JIN -仁-」にはまっちゃったのでありますよ。

あ、今さらでしたか。今さらですね。

前シーズンを観ていなかったものですから、続編が始まる前に組まれた一挙再放送を録画しましてね、ようやく観終わったのです。

相方サン、ワタクシともにはまりました。

評判を呼んでいただけあるよなぁ。

ってことで、ようやく新シーズンを観ることができまする。

ドラマを観終わったら、原作の漫画のほうも読もうっと。

このドラマは中核を担う役者さんもいいよね。

いやぁ、なかなかのドラマでありんす(ありんすという言葉づかいはドラマを観ている人にはわかるかと)

ホルマリンくんはナゾだけど。

============

4月30日から公開される「マーラー 君に捧げるアダージョ」のパーシー・アドロン監督にインタビューしました。

あの名作「バグダッド・カフェ」の監督さんですよ~。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします!!

=============

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« 侵略完了? すべては彼らの手中に… | トップページ | 浮気ゴコロ »

お仕事報告」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

私もハマったでありんす!
私も前作観ていなかったのですが(ドラマは見逃すことがおおくて)年末にやっていた一挙放送で大好きになりました。今頃?って周りの人にいわれるけれど、新シリーズワクワクしてます。同じですね。

投稿: くれない | 2011年5月 2日 (月) 13:01

>くれないさん

わーい。お仲間ですね。
前シーズンの最後の中谷美紀はよかったですね~。「ケイゾク」の頃は、ここまで女優さんらしい女優さんになるとは、正直、思っておりませんでした。
今シーズンは、前シーズンより男性向けな感じがちょいとしますね。幕末色が強くて。でもとにもかくにも毎週楽しみです♪

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年5月 2日 (月) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侵略完了? すべては彼らの手中に… | トップページ | 浮気ゴコロ »