« 密着 | トップページ | ミミ続報 »

2011年4月13日 (水)

プシュン、プシュン

相変わらず、強い余震が、というか余震とは思えない大きな地震が続いていますね。

今日の揺れにもビックリしました。3程度で驚くんだから、震源地付近の方たちはどんなにか不安なことでしょう。。。早く落ち着いてくれないものか。

……。

本ブログモードに戻りまして。

トントとミミの初めてホテル体験ですが。

問題が発生しました。。。

実は、ホテルに預ける少し前からトントが1日に1度か2度くしゃみをしているときがあったんです。

でもそれ以上することもないし、しない日もあったので、自然に快復してくれるだろうと思っていたのですが。。。

いや、トントは治ったようなんですけど。

ミミが完全にネコ風邪にかかってしまったようで。

もともとはトントがかかっていたのだと思うのですが、ホテルに預けたことによって、ミミにストレスがかかり、免疫力を落とした結果、うつってしまったようです。

Tonmi190

昨日、おとといも、少しくしゃみをしている現場を目撃したのですが、本日、仕事から帰ったところ、プシュン、プシュンの連続状態に!(涙)

しかも多少、食欲も落ちている模様。

うう。1泊でこんなことに。

てか、やっぱりトントがすでにかかっていたんだなぁ。その時点で早く病院に連れて行っていれば。。。

と、後悔しても仕方がないので、明日、診てもらってくる予定です。

Mimi280

また、お薬かなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

このたびの地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますよう願ってやみません。

ーーーーーーーーー

|

« 密着 | トップページ | ミミ続報 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 密着 | トップページ | ミミ続報 »