« トント兄ちゃん、がんばりました! パート2 | トップページ | 日課@飼い主 »

2011年4月21日 (木)

CDラック上、続報

憧れのCDラックの上を制覇して、ゴキゲンなトント。

あれから、やたらと何度も上っては、頂きからの景色を堪能しております。

Tonto372

どうですか。

もう完全に我がモノ顔ですよ。

お得意のアンニュイモードも。

Tonto373

でも。

お願いだから、そこで寝るのだけは勘弁してくださいね。

Tonto374

絶対に落ちるから!

キャットタワーでも、ミミは落ちそうになると気づいて体勢を直すのだけれど、トントはこちらがヘルプしてあげないと落ちるからね…。実際落ちたこともあるしね…。

お願いだから気をつけておくれよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« トント兄ちゃん、がんばりました! パート2 | トップページ | 日課@飼い主 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

トントくん、うれしくてしょうがないみたいですね。ずっと前からここに乗れてたよって感じです(笑)
落ちないように気を付けてくださいね!
にゃんこって、たまにびっくりするくらいズッコケな時ありますからね。

投稿: くれない | 2011年4月21日 (木) 21:45

>くれないさん
そうなんです。もう毎日上がってます。
本当にうれしくってしょうがないようです。ただ幅がギリギリですしね。ホント、落ちそうでこわいです。ちなみにミミはステレオにではなく、このCDラック上から直にリビングの床に降りました! それはさすがにトントには無理かと…。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年4月22日 (金) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トント兄ちゃん、がんばりました! パート2 | トップページ | 日課@飼い主 »