« 暑いよっ! | トップページ | 何気にショ~ック »

2011年5月23日 (月)

毎月23日はチビ・トントの日! 其の9

毎月恒例、チビ・トントご紹介の日!

2010年、3月23日生まれのトント。

我が家にやってきたのは、昨年の6月13日。下のチビ・トントの写真は、我が家にやってくる前、ネコカフェ(ねこのすみかさん)にいたときのものであります。

チビ・トントとチビ・ミミに出会ってから引き取るまで1か月の間、ねこのすみかさんに週末ごとに通って撮りまくっては、帰って、あぁ、早く一緒に暮らしたい~と思っておりました。

当時、ガキ大将ちっくだったトント。

別の子猫にちょっかいを出しております。

Tonto418

こちらは兄弟と寝ている様子。

Tonto419

もう何がなんだかわかりませんな。

トントは奥のほうで寝てる子かな?

本日はサービス(?)で、ねこのすみかさんにいた大人ネコさんショットも。

Neko1

Neko2

長毛好きさんには、たまらない風格でありませう。

ちなみに。

最初、この大人ネコさんたちを見たときには、でっか!!とビックリしましたが、今のトントも同じくらいに成長してるのかもね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« 暑いよっ! | トップページ | 何気にショ~ック »

チビ・トント」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いよっ! | トップページ | 何気にショ~ック »