« 何気にショ~ック | トップページ | 実は九州におりました »

2011年5月25日 (水)

毎月25日はチビ・ミミの日! 其の9

今月も25日になりました。

恒例、チビ・ミミご紹介の日!

昨年の3月25日に生まれたミミ。

我が家にやってきたのは6月の13日。

下の写真は、我が家にやってくる前、ネコカフェ(ねこのすみかさん)にいたときのものでございます。

まずはチビ・ミミのアップ。

Mimi321

何度も見ているのに、たまらなくカワイイぜいっ!

バカにされても構わないぜいっ!

そしてお遊び中のミミ。

結構、ミミは人見知りもせずに一緒に遊んでくれました。

Mimi322

そして、以下は我が家に来てからのもの。

Tonmi224

上がミミで下がトントです。

来月には、我が家に来てから1年になるんだなぁ。

かわいさは増していくばかりでございます。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« 何気にショ~ック | トップページ | 実は九州におりました »

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何気にショ~ック | トップページ | 実は九州におりました »