« 気温差ありすぎじゃね? | トップページ | NHK朝の連続テレビ小説 »

2011年5月13日 (金)

ちょいとコワイが

13日の金曜日ということで(?)。

下の写真をば。

Tonto410

なんか、化け猫ちっくですが、これでもカメラに向かって“可愛い声で”ニャッと鳴いているところだったりします。

そして。

ワオ~ンな感じのコチラ↓も。

Tonto411

遠吠えでもなければ、あくびでもなく、ニャッと可愛く鳴いている最中。

子猫時代から、カメラを向けると鳴くことの多いトント。

それは今でも変わりません。

が、なぜだかいつも、声はすごくカワイイのに、怖い顔になっちゃうんだよなぁ。

もひとつおまけに、いつものトントも。

Tonto412

あ、そういえば先日。

電車の中に超可愛らしい傘が忘れ去られておりました。

忘れ物扱いで、ちゃんと持ち主さんのもとに戻ったかなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« 気温差ありすぎじゃね? | トップページ | NHK朝の連続テレビ小説 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気温差ありすぎじゃね? | トップページ | NHK朝の連続テレビ小説 »