« これに乗って | トップページ | 本日はミミ »

2011年5月31日 (火)

帰宅後のトント&ミミ

我が家に帰ると、トント&ミミが待っていてくれ、カンドーしたワタクシ。

少しばかり、ワタクシのそばにいた後は、すっかり普段の元気モードに突入で、大運動会を始めました。

以下は、大運動会後の休憩中ショットっす。

Tonmi225

見つめあうふたり。

そしてトント。

Tonto423

ミミ。

Mimi323

さらに。

ミミの豪快なあくびもどぞ~。

Tonmi226

いや、元気でなにより。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

アップ日からだいぶ遅れましたが、映画「パラダイス・キス」に出演している向井理さんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« これに乗って | トップページ | 本日はミミ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
トントくん、ミミちゃん通常モードに戻って良かったですね。安心しました!
でもホントは寂しかったんだと思いますけど、にゃんこは顔に出さないだけなのかと?
ところで向井ファンの友人が『カッコイイよね?』『顔こんくらいかな?』とか手で丸作って大騒ぎしております。インタビュー読ませていただきました!

投稿: くれない | 2011年5月31日 (火) 12:50

おかえり!
トントとミミも一安心だね。
いろいろ大変だったんだね~。
忙しかったね。
私も所用で数日ココを訪れてなかったので、九州に行ってたのを知ってビックリしたよ~。
うさこさん来てくれてよかったね。
ぷー太郎の私が日本にいたら、いくらでも様子を見に行ってあげられたのにね、ごめんね~。

ところで私の友達にも向井ファンがいるので、インタビューの事を教えたらきっと大騒ぎすると思いますぅ~(笑)

投稿: いっちゃ | 2011年5月31日 (火) 20:44

>くれないさん

記事、読んでくださり感謝でございます。いや~、向井さんって今、本当に人気なんですね。実は向井さんには「BECK」でも合同インタビュー経験があるので、お話したのは2度目です。スタイルよかったです。もちろん、顔も小さかったですよ!

>いっちゃ

いっちゃのお友達にも向井さんファンがいるのね。ホント、人気だなぁ。まぁ、それだけ旬な人ってことだよね。贅沢な仕事をさせていただいております。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年6月 1日 (水) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これに乗って | トップページ | 本日はミミ »