« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の9 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の9 »

2011年5月24日 (火)

何気にショ~ック

三谷幸喜氏と小林聡美さんが離婚だとか。

なんかちょっとショックですねぇ。

なんとなく浮世離れした夫婦というか、俗世間からは離れたところにいるおふたりだと思っていたのでねぇ。

と、まぁ、そんなニュースに驚いている俗世間にどっぷりのワタクシが何をいうこともないのですが。

達観されている様子のトントにも、上から見られてしまいましたよ。

Tonto421

と、こちらのトント。

後ろから見るとこんな感じだったりして。

Tonto420

もはや何なのか、わかりません。

てか、シッポ太っ!

いやぁ、いつも以上に内容のない日記になってしまいましたな。

お詫び(?)に昼間のトントも。

Tonto422

ホント彼らの寝顔には、癒されるっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の9 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の9 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメさせていただきます!
三谷&小林夫妻の離婚は、私も今朝から衝撃でした。やっぱ、小林聡美のほうからだったのでしょうか?
本当に、児玉清が亡くなったのと同じくらいショックでした・・・。

頻繁にお邪魔して、ミミちゃんとトントちゃんに昇天しています。
私も、引越ししたら、寝子さまを飼う予定だったのですが、来年になり、残念でつ・・・。

また、お邪魔します!

投稿: NOVA | 2011年5月24日 (火) 23:50

>NOVAさん

随分前にコメントをいただいていたのに、こんなにも返事が遅れてしまいまして、ほんっとうにすみません!ごめんなさい!

30日分日記も後でアップ予定ですが、31日分からは今までと同じ時間に、そして毎日更新してきますので、どうぞ今後ともごひいきにしてただけましたら。m(_ _)m

NOVAさんの寝子さまと出会うまで、うちのトントとミミで存分に昇天していただければ、嬉しいです♪ どうぞよろしくお願いします!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年5月30日 (月) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の9 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の9 »