« 今週は雨ですか | トップページ | 気温差ありすぎじゃね? »

2011年5月11日 (水)

黒鳥

さて。

本日は、これまでアップしたことがなかったけれど、実はお気に入りの場所のひとつでリラックス中のミミ写真から。

Mimi311

どこでしょう~。

てか、まずグチャグチャだね。すみません。

ココ、和室のパソコン台の下であります。

Mimi312

相変わらず、狭いところが好きだよね~。

ところで。

話は全く違いますが、ここのところやけに目にする、映画「ブラック・スワン」のCM。

あれ、個人的には不満です。

いや、「ブラック・スワン」はよかったんです。

ブログにも書いたけど、あるシーンで鳥肌が立ちましたからね。

でも、その大事なシーンを、CMや予告編でバンバン見せちゃってるんだよなぁ(それをココで言っちゃうのもいけないのか?ゴメンす)。

集客のために見どころを出すってのは、わからなくもないんだけど、でもなぁ。

ちょっとなぁ~。っと、目にするたびに残念に思っております。

ホント、最近の予告編は大切なシーンまで見せちゃっているものが多い。

あ、でも、「ブラック・スワン」はとても好きな映画ですよ~。

=========

報告漏れ。

長野県全域に配布のフリーマガジン「日和」で、「プリンセス トヨトミ」のコラムを書いております。

Mimi313

どうぞよろしくお願いしまっす!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« 今週は雨ですか | トップページ | 気温差ありすぎじゃね? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

確かに、最近やたら放送してますよね~。
「ブラックスワン」のCM!作品は見ていないんですが、、CMからなんだか、スパイダーマン3の、良いスパイダーマンと、悪い子の黒スパイダーマンを連想してしまいました(笑)

投稿: タマジロー | 2011年5月11日 (水) 06:56

>タマジローさん

本当にやたら流れてますよね。
スパイダーマンを連想するのも分かるかも。
かなり派生しますが、最近のテレビ番組のゲストってほぼ宣伝ですよね。売れている人とそうじゃない芸能人の露出度がどんどん開いていくように思えて、出る場所がなくなった芸能人に同情してしまいます。あ、でもその代わりじゃないけど、ケーブルテレビなんかの番組が増えてるのか。「ブラック・スワン」とはまるで関係のない話になってしまいました。^^;

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年5月12日 (木) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は雨ですか | トップページ | 気温差ありすぎじゃね? »