« 無防備すぎっす | トップページ | 雹だヒョ~っ »

2011年5月17日 (火)

本日も例の場所

本日もベッドでくつろいでいるトントとミミ。

ラブラブぶりを激写です。

Tonmi214

やっぱり、トントの愛が強いようですが。

てか。

Tonmi215

トント、でかすぎじゃね~!?

いいんだろうか、コレ。

今年、健康診断に行くときに先生に聞いてみよう。

ところで。

少しばかりテレビの話題を。

FOXの女性向けチャンネルFoxlifeで放送中の、モデルを目指すリアリティ・オーディション番組「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」を見ております。

毎週水曜日の放送なので、次の放送は明日、18日になるわけですが、先週、ワタクシが応援していた“AJ”が落ちてしまいまして…。

これまで好調だったんだけど、前回、一度の失敗で…。

でも彼女が優勝してしまうと、さもありなんだから、番組側で失敗したら落としてしまおうという考えがあったんじゃないかぁ?と考えてしまったりもしましたが。

ま、AJをお気に入りだったから言っているだけですけどね。

彼女がいなくなった今、期待しているのはキャリディーだけだなぁ。

ところで。

ファッションにも疎く、おデブのワタクシが、この番組を見ていることを相方サンはナゾらしいのですが、もともとオーディション系の番組が好きなのと、いろんな設定でのプロ写真を見られるのが楽しいんですよ。

回毎の写真のテーマもおもしろいし。

ま、そんなこんなで、よく見ている番組なのであります。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« 無防備すぎっす | トップページ | 雹だヒョ~っ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無防備すぎっす | トップページ | 雹だヒョ~っ »