« 雹だヒョ~っ | トップページ | 月と蟹 »

2011年5月19日 (木)

いただきま~す!?

相も変わらず我が物顔で寝室に居座っているトント&ミミ。

様子をチェックしに行ったところ、ミミへの愛情が思い余ったのか、トントがミミを食べようとしているではないか!!

Tonmi219

わあぁぁ~!

Tonmi220

そして。

カプッ。

っとな。

Tonmi221_2

て、んなバカな。

はい。失礼いたしましたっ。

ところで。

満1歳を過ぎたトント&ミミ。

先日、体重を量ってみたところ。

 トント…6キロ

 ミミ…4.1キロ

でありました。やっぱり、おデブ気味だわな。

うーん。飼い主(ワタクシ)ともどもダイエットせねばねん。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« 雹だヒョ~っ | トップページ | 月と蟹 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雹だヒョ~っ | トップページ | 月と蟹 »