« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の9 | トップページ | ただいま »

2011年5月28日 (土)

実は九州におりました

急に更新が途絶えまして、すみませんです。

実は九州におりました。というか、今もおります。
日曜の夜には東京に戻る予定であります。

毎日更新を謳っていたのに、すみません!
これからまた毎日トントとミミの情報ほかを
アップしてまいりますので、今後もなにとぞよろしくです。

そしてコメントをいただいているくれないさん&NOVAさん、お返事しておらず、本当にすみません。。。

明日、ちゃんとお返事しますので。ホント、ごめんなさい!!

と。急に家を留守にすることになったワケで。

そうなるとトントとミミはどうしていたのだ?という疑問が湧くかと思います。
何しろ、4月に1泊ペットホテルに預けただけでもストレスがかかっちゃって大変だったからね。

んで、今回は。

当ブログにもよく遊びに来てくれている「うさこサマ」が面倒を見てくれまして。
同じ東京都内に住んでいるとはいえ、結構離れた場所に住んでいるにもかかわらず、毎日トントとミミの様子を見にきてくれました!

ありがとう! うさこサマ!! 恩に着るっす、うさこサマ!!!

特にワタクシは友達が少ないっすからね。指で数えるほどしかいないもので。
同じ東京に住んでいるうさこっちには、何かと頼ってしまっております。

で、留守中のトントとミミですけれどね。
毎日、カリカリは綺麗に完食。
いたって平和に日々を過ごしていたようです。

猫は人にではなく、家に慣れるって、ホントなんすね。

うさこサマがいても普通にしていたようで。
安心半分。正直なところ、淋しさも半分だったりして。

早く会いたい気持ちの大きさはワタクシと彼らとでは10対1くらいかも。^^;
ま、トントとミミが平和にしていてもらえることが一番だからね。
ホテルにせず、うさこサマに頼んで本当によかったです。

Usa1

Usa2

ってことで、上の写真は、うさこサマからの写メール@1日目でございます。

どぉ~うですか! W人形ですよ。トント人形&ミミ人形。

ワタクシでもミミ人形なんて撮れないのに。

下は写メ@2日目。

Usa3

ひとり遊び中のトントと。

Usa4

なぜかちょいワル顔でカリカリを食べ中のミミ。

3日目分は日曜明け更新分で!

とにかく、明日、夜、戻ります!
そして、うさこサマ、本当にありがとです!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の9 | トップページ | ただいま »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
更新が珍しく止まっていたので、少し心配していました~(笑)
帰り道気をつけてくださいね♪

投稿: タマジロー | 2011年5月29日 (日) 08:02

おはようございます!
毎日更新がモットーのブログが途絶えていたので、ホント心配してました!
良かったァ~!
トントくんミミちゃんも元気でなにより。
近かったら、お役に立てたのにね。
台風来てますよ。気を付けて帰ってきてください。
また、ブログ楽しみにしてます!

投稿: くれない | 2011年5月29日 (日) 09:02

>タマジローさん

ありがとうございます。帰り、台風で飛行機が飛ばなかったらどうしようかと思いましたが、なんとか戻ってこられました。相方サンはまだ九州ですが。台風、沖縄とか被害がすごかったようですね。

>くれないさん
ありがとうございます。タマジローさんもくれないさんも、何かもう完全に知り合い気分に(勝手に)なっているので、心配してくれているかも。と思っていました。
やっぱり、ネコはペットホテルよりも家がいいですね。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年5月30日 (月) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の9 | トップページ | ただいま »