« エミちゃん萌え | トップページ | 黒鳥 »

2011年5月10日 (火)

今週は雨ですか

本日は時間がないのでちょっとだけ。

今週は何か、ずっと雨らしいじゃないですか。

それも大雨とか。

Tonmi211

と、そんなこんなで、パラソルトントです。

って、玄関が大変なことになってますね~。

ちなみに段ボールは、放置したままのネコ砂です。すみません。

左手のリュック諸々は、防災グッズでございます。

相方サンと相談して、余震がおさまるまで玄関に置いておこうと決めたのですがね。

いまだ予断を許さない感じなので、玄関に置いたままです。

さて。

この写真、アップにすると相変わらずのタレ目で可愛いトントですが、

Tonto409

リュック横手前に写っている丸い物体がミミだということに、衝撃を受ける1枚だったりもします(哀しくてアップにできない)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« エミちゃん萌え | トップページ | 黒鳥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

わお~!
今日の話題のことじゃないけど、私、オカリナ奏者のみるとさんに去年、カンボジアに来たばっかりの頃、知人宅で会ったことあるよ~。
会った、というかお呼ばれで会食に行ったら、みるとさんがいらっしゃってて、10人くらいで食卓を囲んだ、という程度で、当時私は状況がよくわかっていなかったので直接話をしたわけでもなく、きっと私の存在は全く覚えていらっしゃらないと思う~(^^)
でも、手料理を持ち寄った会だったので、私の作ったお料理も食べてもらってたよ~。
みるとさんはカンボジアでも活動なさってるんだよ~。

投稿: いっちゃ | 2011年5月10日 (火) 00:54

へえ~。って、私はみると氏に会ったことはないんだけれど。^^;
てか、お呼ばれの会食というモノ自体が私の想像できる範囲を超えている。
その場でのオカリナ演奏はなかったのかな。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年5月10日 (火) 17:41

残念ながら生演奏はありませんでしたが、カンボジアのテレビ番組に出演された時の録画映像を見せてもらったよ~。

投稿: いっちゃ | 2011年5月11日 (水) 01:31

>いっちゃ

プロだもんね。そりゃそうだわな。
オカリナ、前に持ってたことがあったけど、結局吹かずにどこかへやってしまったよ。^^;

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年5月12日 (木) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エミちゃん萌え | トップページ | 黒鳥 »