« 本日も例の場所 | トップページ | いただきま~す!? »

2011年5月18日 (水)

雹だヒョ~っ

昨日は天気予報通りに雷雲が発生いたしました。

大粒の雨の音に、トントとミミも何事かと外を覗いておりましたよ。

Tonmi216

雹らしきものも降ってたからね。

興味津津だった様子。

Tonmi217

(※ミミ姫のお腹部分は見ないこと)

しかし、雷が激しくなってくると、ミミのほうはそわそわして部屋の中を行ったり来たり。

やはり多少怖かったんですかねぇ。

去年、家にきて初めて雷を体験したときには、トントもミミもササ~ッと隠れていたので、ずいぶん大人にはなりましたが。

ちなみにトントは雷が鳴っている間も、ずっと外を眺めておりました。

Tonmi218

意外に、トントのほうが大物なんだよな。

ところで。

実はワタクシ。ここ数日、留守にしておりました。

ブログ更新は、まとめて記事を書いていったのですが、16日の日記は更新日時の設定を間違えていたようですねぇ。^^;

しかしなぜこんな中途半端な時間になったんだ? ま、いっか。

トントとミミを飼い始めてから、こんなに長く会わなかったのは初めて。

いやぁ、寂しかった。

帰宅すると、犬などとは違って、愛情表現100%うひょ~!と来てくれるワケではありませんが、というか、ワタクシが留守にしていたことに気づいているのかすらわかりませんが、いつも通りに乗ってきてくれたので、嬉しかったっす。

===========

そんなこんなで、仕事のご報告も遅れてしまいましたけれど。

現在公開中の「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」に主演の竹野内豊さんと水川あさみさんにインタビューいたしました。

ハリウッドチャンネルさんにて掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに、こちら、かなり人を選ぶ作品のようです。

ワタクシは、こういうヘンテコ系の世界観は好きなので、どっぶり浸かって楽しめましたがね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« 本日も例の場所 | トップページ | いただきま~す!? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふみちゃんはすごいね~。
こんなにもいろんな俳優さんたちにインタビューして!
お仕事ネタもココに紹介してくれるおかげでふみちゃんのインタビュー記事やコラムを見ることができて、とてもうれしいよ!
これからも、楽しみにしてるよん~。

投稿: いっちゃ | 2011年5月19日 (木) 01:07

>いっちゃ

いやいやぁ。凄くはないんだけどね。
フリーライターって、己が名乗った途端になれる職業だし。^^;
でも読んでもらえるのはありがたい!
それにインタビューの仕事は、私自身、すごく楽しい♪ 取材の度に、あぁ、恵まれているなぁ、と幸せをかみしめております(決して、時給換算してはいけない仕事だけど)。
これからも、ひとつよろしくお願いいたしまする!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年5月19日 (木) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も例の場所 | トップページ | いただきま~す!? »