« NHK朝の連続テレビ小説 | トップページ | 無防備すぎっす »

2011年5月15日 (日)

餅かいなっ

和室の押し入れ部分は、扉をとって解放してあるのですが、ここに入るのも好きなトント&ミミ。

下段に置いている収納ケースの上のスペースに入り込むのも大好き。

このスペースにはパンツを置いているので、さらにスペースが狭まって、隠れている感があって安心するようです。

で、おくつろぎ中のミミ姫。

Mimi315_2

も、餅!?

なんだ、このツブレ具合は!

幸せそうだけど。

ちなみに、ミミはたまにイビキをかきます。

それほど大きい音ではないですが、「おおっ、イビキ!!」っと、ちょっと笑ってしまいます。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« NHK朝の連続テレビ小説 | トップページ | 無防備すぎっす »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

すごく幸せそうなお餅ですね(笑)
ホントにゃんずは、狭い所や服の上など、わざわざ探して寝てますよね!
ところで『ブラックスワン』観てきましたよ。ちょっとグロい所とかあって、ホラーっぽい怖さもあったけれど、完成度の高い作品だと思いました。バレエのシーンはとても綺麗で、特にナタリー・ポートマンの美しさに魅了されましたね。何でも頂点に立つということは、大変なんですねぇ~としみじみ思っちゃいました!

投稿: くれない | 2011年5月16日 (月) 12:44

>くれないさん

幸せそうな餅。^^; 
確かにそうですね。ありがとうございます。
『ブラック・スワン』ご覧になりましたか! ワタクシはホラー系も好きなのですが、もうこの作品に関してはジャンル云々よりも、とにかくナタリー!の映画ですよね。
黒鳥の登場シーンはもちろんですが、ラストのセリフとそれを言う彼女の表情にもしびれましたっ。
ちなみにナタリーは、今年日本で5本の作品が公開されるはずです。バレエの特訓を受けながら、いったいいつそんなに時間があったんだっ。忙しい人ほど、きちんと時間を作れるんですよね~。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年5月17日 (火) 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK朝の連続テレビ小説 | トップページ | 無防備すぎっす »