« 星守る犬 | トップページ | あはれに思うてくれたのか »

2011年5月 2日 (月)

仲間外れな、気分

実は1日から、相方サンが留守でして。

でもトントとミミがいるし、と思っていたのですが…。

完全に自分たちのシマだと思っている寝室を、夕方以降、彼らに占領されまして。

ワタクシはテレビを見たり、ご飯を食べたり、仕事をしたりと、ずっとリビングにいたのですが。

トントもミミも、一向に寝室から出てこないんですよ。

Tonmi207

1時間後。

Tonmi208

さらに。

一時間後。

Tonmi209

覗くたびにポジションを変えつつ、ふたりしてず~っと寝てるんですけど。

…。

寂しい…。

ベッドに負けた。くっ。(涙)

ところで。

FOXジャパンで放送中の「アメリカンアイドル」を見ております。

今シーズンから辛口審査員のサイモンがいなくなってしまったので、当初は見るのをやめようと思っていたのですけど(相方サンは見るのをやめてしまいました)、なんだかんだで見続けております。

一番の理由は。

新しく審査員に加わったジェニファー・ロペスが可愛いから。

優勝を狙う候補者たちよりも、彼女を見てるっていうね。

ま、それもアリってことで。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« 星守る犬 | トップページ | あはれに思うてくれたのか »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星守る犬 | トップページ | あはれに思うてくれたのか »