« 月と蟹 | トップページ | 暑いよっ! »

2011年5月21日 (土)

日常と変化

今日もいつもと変わらぬ日々を過ごす我が家のトント&ミミ。

トントの必殺、座り爪とぎに。

Tonto416

ワタクシの膝の上で寝るミミ。

Mimi318

この顔隠しはなんだろね。

まぶしいのかな。

一方。

確実に暖かく(てか、すでに暑い日も出てきたね)なってきた季節に伴う変化も。

最近はふたりとも、のびていることが多いです。

ちょっと遊ぶと、床にだら~んと横になっていたりね。

Mimi319

そして。

Tonto417

外の空気を気持ちよさそうに感じております。

寒くなくなったのはいいが、今度は暑さが心配。

ワタクシたちはいいけれど、今年は特に、トント&ミミの暑さ対策をしてあげないとな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« 月と蟹 | トップページ | 暑いよっ! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月と蟹 | トップページ | 暑いよっ! »