« 黒鳥 | トップページ | ちょいとコワイが »

2011年5月12日 (木)

気温差ありすぎじゃね?

静岡では34℃!!もあったらしいおとといから一転、昨日は気温が下がりましたねぇ。

気温差ありすぎ!

心の準備をしていたので、普通に過ごせましたが、被災地の方や、お年寄り、小さな子なんかは大変ですよね。

天気予報を見られる人間とは違って、動物はわけがわからないんじゃないだろうか。

ねぇ。

っと、我が家に新しい段ボールが届きました。正しくはワタクシが注文していた品が届いたんですけど。

で、早速。

Mimi314

ミミ・イン。

か、かわいらしすぎる。

ちなみに、この段ボール、どうせ入るだろうと思って普通に置いていたところ、やっぱりミミがすぐに飛んで中に入り込んだのですが、その後、真似をしようとしたトントは身体が入りきらず(涙)、出る際に段ボールが倒れたために、新たにインしたミミがこんな感じになったのでした。

そしてトントは。

Tonmi212

横になった段ボールにも入ることができませんでした…。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« 黒鳥 | トップページ | ちょいとコワイが »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、ミミちゃん可愛い!!
そしてジャストフィットだね。
やはりトントくんの方が大きいんですね。ちょっと悔しそう。うちでは、お尻はみ出ても頭突っ込んで入った気になってるけど・・・。

投稿: くれない | 2011年5月12日 (木) 12:36

>くれないさん

我が家のふたりも、本人は隠れているつもりでも丸見え状態のときとか、お尻はみだしながら、スペースに入っているときもあります。^^;
でも今回の段ボールは、どうも軽すぎたようで、トントが入ろうとしても、動いてしまって無理でした…。
確かにミミにはジャストフィットですね。
ナイトくんとトリスくんは、トリスくんのほうが重いんでしたっけ? でもあまり体重差はないのかな?

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年5月13日 (金) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒鳥 | トップページ | ちょいとコワイが »