« ただいま | トップページ | 帰宅後のトント&ミミ »

2011年5月30日 (月)

これに乗って

帰ってきました。

Hiko1_2

一時は台風で帰れないかと思いましたが、無事、この↑飛行機に乗って帰ってまいりました。

ちなみに撮影は相方サン@現在まだ九州、でございます。

Hiko2 

なんかちょいといい雰囲気の写真になっておりますな。

そして本日、うさこさんとランチをしてまいりました。

ということで。

うさこさんがトントとミミの様子を見に来てくれたときの写メ@3日目をば。

Usa5

なにか、子猫っぽい顔をしたトントと。

Usa6

毛づくろい中のミミでございます。

ちなみに、うさこさん談によると、トントのほうは結構甘えてきていたらしいのだが、ミミはミミ人形になっている状態が多く、おしとやか(!!)だったとか。

ミミは内弁慶なのかな。

あと、ワタクシが帰宅した際、彼らからの歓迎は全く期待していなかったのですが、トントもミミも、すぐに来てくれて嬉しかったっす。

それと。

夜、寝るとき、ミミがワタクシの脇のところに入ってきて寝ていたのは珍しい光景ではありませんが、普段はワタクシたちの足の近くに寝ることが多いトントが、ワタクシの顔の横で丸くなっていたので、寂しかったんだなぁと思ったのでありました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ただいま | トップページ | 帰宅後のトント&ミミ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | 帰宅後のトント&ミミ »