« 日常と変化 | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の9 »

2011年5月22日 (日)

暑いよっ!

暖かくなってきたなどと、のんきに言っていたら、もうそんな段階はふっとんでしまった感じですねぇ。

暑いったら!

土曜日は、ワタクシの故郷、長野でも30度を超したっていうじゃあ、ありませんかっ。

長野って避暑地だったんじゃあ、ないのかい。

トントとミミは、まだ暑いとは感じていないらしく、ちょうどよさそうにまどろんでおります。

Tonmi222

気持ちよさそうじゃのぉ。

ミミは熟睡中。

Mimi320

カメラを向けていることに気づいたトントは、最近、ワタクシたちが近づくとすぐにやるお腹出しをしておりました。

Tonmi223

無防備じゃのぉ。

いつもだけど。

あ、ちなみに一緒にチラリ写っている、彼らがまるで利用してくれなかったピンクの冬用ベッドは、時折、ステレオの上からエアコン上を狙っている彼らが落ちたとき用の保険として置いてあるものです。

==========

報告忘れ。

中日新聞、長野県松本地区版の折り込みマガジンSyun!5/20配布号で、6月4日公開の映画「パラダイス・キス」に主演の、北川景子さんインタビュー記事を書きました。

どうぞよろしくお願いいたします!

==========

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

ーーーーーーーーー

東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。

ーーーーーーーーー

|

« 日常と変化 | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の9 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常と変化 | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の9 »