« そろそろ夏ですか? | トップページ | ミミの毛づくろい »

2011年6月23日 (木)

毎月23日はチビ・トントの日! 其の10

毎月恒例、チビ・トントご紹介の日!

ついに其の10になりました♪

2010年、3月23日生まれのトント。

我が家にやってきたのは、昨年の6月13日。下のチビ・トントの写真は、我が家にやってくる前、ネコカフェ(ねこのすみかさん)にいたときのもの。

Tonto467

小さな体で一生懸命、毛づくろいをしております。

何か、うんしょうんしょ!と声が聞こえてきそうであります。

そして我が家に来て間もなくの頃。

Tonto468

キャットタワーの中段で、目を半開きにして寝ております。

トントは昔から目を開けたまま寝てることが多いんだよなぁ。

最初、ちょっとビビったけど(笑)。

ちなみに、当然ながら、今では同じ場所で寝ることは不可能です。トントはもとよりミミもね。

そして今では、天井に近いCDラックの上にのぼるのもお手の物。

Tonto469

1年を過ぎ、立派な成猫になったトントですが、顔は愛くるしいまま。

Tonto470

2歳、3歳となっていくうちに、大人っぽい顔つきに変わっていくんですかね。

ま、トントはこのまま変わらないかな。

ところで。

ぜ~んぜん関係のない話題ですが。

武井咲ちゃんのウェディングドレス姿、見ましたか?

かわゆいのぉ。本人を間近で拝みたいのぉ(なんか変な人みたいになってしもた)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« そろそろ夏ですか? | トップページ | ミミの毛づくろい »

チビ・トント」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ夏ですか? | トップページ | ミミの毛づくろい »