« 6月12日まで会期つながりで | トップページ | あづいぃ~ »

2011年6月 4日 (土)

ケイリンCM

に、オダギリジョー、長澤まさみ、大森南朋の3人が出演されてますな。

あの会見風の。

てか、実際に台本はなかったそうだが。

ケイリンには興味ゼロなのだけど、あのCMで気になることがありまして。

大森南朋さんであります。

もともと好きな俳優さんなんですがね。

いや、最近、すんごくお父さん(麿赤児)に似てきたなと。

最初に大森さんが麿さんの息子さんだと知ったときには、ビックリしたのに、今じゃ、だよね~、そっくりだもん。って言いたくなっちゃうよ。

さて。

本日は。相方サンの帰りを待つふたりに配慮(?)して、相方サンに甘えるトントの図だよん。

Tonto429

Tonto430

しかし本当にトントはベンガルなのかと思っちゃうよな。

特に、お腹。ブヨブヨっすよ。

こちらはトント、ミミのツーショット。

Tonmi229

Tonmi230

おお。

妙な物体になっているぞ。

てか、ミミの身体にトントが隠れてしまうって、どーいうこと!?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

本日より公開スタートの映画「パラダイス・キス」に主演の北川景子さんにインタビュー

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞ、よろしくお願いします!

いやぁ、今回は「パラダイス・キス」関連でのインタビューを多くさせていただきましたな。ありがたや、ありがたや。

|

« 6月12日まで会期つながりで | トップページ | あづいぃ~ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月12日まで会期つながりで | トップページ | あづいぃ~ »