« 思い過ごし? | トップページ | たそがれ、ミミ »

2011年6月 8日 (水)

ドデン、ズドン、ドバ~ン!

熟睡中のトント。

Tonto438_2

超熟睡。

シャッターを切ってもピクリともしないんですよ。この恰好で。

Tonto439

見えますか?

なぜか腕がクロスされています。

てか、ちゃんと前脚、あったのね。

ちなみに、下半身は。

Tonto440

アップする必要なかったか。

てか、写真、ギュウギュウすぎだろ!

と、自己ツッコミしてみたりぃ。

ちなみにその後、1時間くらいずっとこの恰好だったんだぜい。

トントばかりではあれなので。

Mimi334

ミミ姫です。

この日記を読みながら泣いている相方サンが思い浮かぶな。すまぬっ。

今日はほかにテレビネタも書きたかったのだけれど、またそれは別日に。

ところで。

頭痛がキツイんですよねぇ。

いや、頭痛自体とはもうかれこれ25年以上!の付き合いなんですけど。

今も、さきほど葛根湯を飲んで、食事をしてから鎮痛剤を飲んで、こめかみには熱冷まシート(ワタクシ、超お得意さんでっせ)、首と肩にはイブアウターを貼りながら、こうしてブログを書いております。

てか、頭痛外来の片頭痛予防薬が切れちゃってるのも悪いんだけど。

て、ダメじゃん! でも先生の予約がとれないんだよ~。

それに予防薬を飲むようになってからも数年経つけど、治らないぜ、頭痛。

むかつくぜ、頭痛。

まぁ、薬物乱用頭痛も引き起こしてるんだろうなぁ。ってダメじゃん!!

あ、これって愚痴でしたか? 愚痴ですね? 

いや、どうも、すみません!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 思い過ごし? | トップページ | たそがれ、ミミ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頭痛治りましたか?
読んでるだけで、痛そうなのが伝わってきます。
私もこの季節、雨が降ると首、肩、頭と悩まされます。イライラしちゃいますよね。
トントくんミミちゃんに癒されながら和らぐといいですね。お大事にね!

投稿: くれない | 2011年6月 8日 (水) 12:31

>くれないさん

ありがとうございます!
くれないさんも頭痛持ちですかぁ。
もはや頭痛はない日がない感じで、軽いか重いかの差ですが、どうにかして治ってほしいものですよね。
くれないさんもお大事にされてください。

にゃんこには癒されますね。ほんっと。
いつ見ても可愛い。^^;
もはや彼らのいない生活は考えられません!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年6月 8日 (水) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い過ごし? | トップページ | たそがれ、ミミ »