« か、隠していたのね! | トップページ | そろそろ夏ですか? »

2011年6月21日 (火)

NEWキャットタワー!?

考えに考え抜いて選んで買ったキャットタワーを駆け上がる姿を見るのは嬉しいものですが、遊べば遊ぶほど、タワーの寿命が短くなってしまうのも仕方のないこと。

我が家のキャットタワーも、トント&ミミは来たその日から制覇していたため、今では上がるたびにガタガタギシギシと音がして、こちらとしてはドキドキものだったりしております。

Mimi353

とはいえ、そうお安いものではございませんから、すぐに買い替えることもできません。

そんな中、我が家にキャットタワー2号が登場!

なんて。

実はもともとケージとして使っていたものであります。

子猫時代には、ワタクシたちが出かけるときや、夜には必ずケージに入れていたのですが、今ではふたりを入れて閉めきるには小さすぎるし、リビングに放っておいても平気になったので、特に中に入れて閉めきることには使わなくなっていました。

すると、ほとんど中に入ることをやめてしまいましてね。

ただの場所取り家具状態になっていたので、このたび、ケージの屋根部分を取っ払ってみました。

すると。

Mimi354

おお。

Tonto461

ふたりとも使い始めたぞ!

飛び乗るのも楽しいようだ♪

上の2枚では天井が空いているとは分かりませんが、トントの立派な尻尾が写っているこちらなら、上が空いているのがお分かりでせう。

Tonto462

ね。

そして、こんなことになるわけです。

Tonto463_2

Tonto464

Tonto465

ね。

大運動会のときにも、キャットタワーのひとつとして使ってくれております。

よかったぞい。

Tonmi237

で、1匹が出るともう1匹が入るという。

今のところ、なかなかの人気です。

全く新しいおもちゃだと思ってるのかも。

それにしてもふたりして、何を見てるのかね。

何気にエルモとギズモの存在感が出まくっちゃってますけども。

ま、それはあれってことで(どれ?)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

中日新聞、長野県松本地区版の折り込みマガジン「Syun!」6/20配布号で、7月2日公開の映画「小川の辺(おがわのほとり)」に出演している勝地涼さんインタビュー記事を書きました。

どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに、勝地さんは、若手俳優の中ではかなり好きな俳優さんです。

舞台でも頑張っていますし、いい役者さんだなと。

現在公開中の映画「阪急電車‐片道15分の奇跡‐」での勝地さんもオススメ!

谷村美月ちゃん(彼女のことも好きです!)と大学生カップルを演じているのですが、これがもう手放しで可愛らしい。

ふたりの可愛らしさにズキュンとやられちゃうこと必至です。

========

|

« か、隠していたのね! | トップページ | そろそろ夏ですか? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めてお邪魔します!勝地さんのファンのものです。
勝地さんのインタビュー記事、長野でしか配布されてないのですかー。ぜひ読みたいです!ちょっと探してみます。

うちのネコも、最初はケージで留守番してましたが、今はもうトイレ以外では中に入りません。屋上(?)を寝床として活用しているくらいです(笑)

またお邪魔します~♪情報ありがとうございました。

投稿: ななこ | 2011年6月21日 (火) 07:53

>ななこさん

書き込み、ありがとうございます!
勝地さん、ステキな俳優さんですよね~。
長野だけなんです。。。残念です。。
「阪急電車」はご覧になりましたか? 
あと、劇団☆新感線の「髑髏城の七人」もすごく観たいのですが、新感線はチケット入手が難しいですよねぇ。

ななこさんもネコを飼ってらっしゃるんですね♪
また思い出したときにでも覗いてください。よろしくお願いします。

投稿: | 2011年6月21日 (火) 22:14

なぜか名前の登録が外れてしまっておりました。上の投稿はワタクシでございます。m(_ _)m

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年6月21日 (火) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« か、隠していたのね! | トップページ | そろそろ夏ですか? »