« なんじゃこりゃ~! | トップページ | エグザイルかよ! »

2011年6月14日 (火)

第6戦

実はワタクシ、NBAファンなんです。

てか、バスケが好きなんですね。

以前はかなりしっかりチェックしておりまして、昔作っていたHPでは順位表なんかの更新もしちゃったりしていたのですが、ここ数年はその頃に比べるとガクンと熱意が落ちちゃってますけれど。

それでもやはり好きではあります。

一番熱くなっていたのは、そうですねぇ、キングスや76ersあたりが優勝争いに参加していた頃ですかねぇ。

会社のPCの壁紙もアイバーソンにしてたしね。

ま、それはそれでいいとして。

本日、NBAプレーオフ、ファイナルの第6戦が行われたんですよ。

Mimi343

野球の日本シリーズみたいなものと思っていただければいいかな。

対戦はダラス・マーベリックスvsマイアミ・ヒート。

4勝したほうが優勝であります。

午前中の生放送を見るのは無理だったので、夜の再放送を相方サンと一緒に観ることになっていたんです。

すると、昼過ぎに、相方サンからメールが。

「YAHOO!のトップページは見ちゃダメ!」とね。

ここまでの対戦成績はマブスの3勝2敗。

ワタクシたちが応援していたのは、ヒート。

で、上の相方サンからのメールですよ。

…これって…。

…ネタバレ…。

もう、多くは書くまいよ。

ちなみに、現在、ヒートには、ワタクシがキングスを応援していた頃に、ポイントガード(基本的にポイントガード好きなのであります)を務めていたマイク・ビビーがいるんですけど、本日の試合は出ず。ヒドイ。あぁ、キングス全盛期の頃は、ビビーも輝いていた…。

しんみりしてしまいましたが。

ま、ノビツキーもキッドも優勝リングを初めて手にしたということで。今年はしょうがないかな。

でも前半は競っていたのに、最後のほうは不甲斐ない試合であった。

つまりは、マブスの優勝です。はい。

さすがにこれだけでは何が何だかという人も多いと思うので。

ミミ写真を~。

洗濯物がドバっとのっかった状態のベッドの上のミミ。

Mimi344

なぜか、ベッドの端。てか、お腹がはみ出てるし。

そして洗濯物に顔を押しつけながら。

姫、それでくつろげているのですか?

Mimi345

あ、起こしちゃった(伸び中)。

すみません、すみません。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« なんじゃこりゃ~! | トップページ | エグザイルかよ! »

スポーツ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

公開批判ですね。。(涙)

投稿: 相方 | 2011年6月15日 (水) 00:16

>相方サン

批判だなんて、めっそうもございません。

めっそうもございません。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年6月15日 (水) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんじゃこりゃ~! | トップページ | エグザイルかよ! »