« アイドルが凄かった!と申しましても | トップページ | なんじゃこりゃ~! »

2011年6月12日 (日)

寄り添い気味

トントに比べ、寒がりなミミ(どうもソマリはもともと寒がりな種らしい)。

が、さすがに室温が高くなってきたのか、こんなところに寄り添い気味。

Mimi342

別に、暑いってほどじゃないんだけど、微妙なの。

ってところでしょうか。

トントは。

何やら部屋に小さな虫?でも見つけた様子(コバエか!?!?)で、観察中。

Tonto444

目で追ううちに。

Tonto445

自分の爪のほうが気になっちゃった。Tonto446

自由ってステキっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

現在公開中の、アイスランド“初”のホラー映画『レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー』に出演している裕木奈江さんにインタビューしました。

ムビコレことムービーコレクションさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

ちなみに、裕木さん、すごくステキな方でしたよ~。

|

« アイドルが凄かった!と申しましても | トップページ | なんじゃこりゃ~! »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドルが凄かった!と申しましても | トップページ | なんじゃこりゃ~! »