« ケイリンCM | トップページ | お掃除中 »

2011年6月 5日 (日)

あづいぃ~

なんだよ、暑いよ!

と、ぼやいてみても、どうしようもないのですが。

ついに、夏が近づいてきてしまいましたかね。

やだな~。暑いの苦手なんだよぉ(寒いのも苦手だけど。えへっ)。

我が家のミミはどちらかというと寒がり。

本日の暑さも平気なようで、開けていた窓の網戸から外をず~っと眺めておりました。

Mimi329

一方のトントはというと、やっぱり暑いようで、日差しから避難。

Tonto431

ちなみに、視線の先にはミミがおります。

そして、だいぶ日が落ちてから。

網戸の前にやってきたトント。

Tonto432

毎度のことだけど、足みじかっ!

さらに別角度から。

Tonto433

身体、まるっ! 

ネコ!? 球体!?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ケイリンCM | トップページ | お掃除中 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

日当たり良さそうで2人とも
気持ちよさそうですね~!可愛い!外の
空気は、やっぱり楽しんでしょうね~。


そして笑、後ろ脚みじかっ!は多めに見て
あげてください(笑)。我が家のジャックも
短い!きっとオスは短かいものなんですよ~(笑)

そして、こちら札幌はまだまだ寒いです~。。
たまに朝我慢できなくてストーブ付けたくなります笑。

投稿: タマジロー | 2011年6月 5日 (日) 00:36

>タマジローさん

オスはそうなんですかねぇ~。
って、よく後ろ脚に目が行きましたね。
後ろ脚、もはやうずもれて見えてませんよ。^^;
ジャックくんは、なんでか脚短く見えないんだよなぁ。最初から毛に隠れているからかなぁ?

ス、ストーブとは! 違いを感じますねぇ。

ところで、全然関係ありませんけど、ここ数年、我が家ではCSを含めて各局をチェックして「水曜ど~でしょう」を、どこかしらで見続けております。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年6月 6日 (月) 21:55

水曜ど~でしょう!(笑)
なんだか、いつもまにか全国区の人気に
なりましたね(笑)。

大泉氏とは同じ、大学だったので(彼は一浪なので、2個学年が下でしたが)。
学生時代は、目立っていなかったので、
、まさか~彼がこんなに有名になるとは(笑)


最近の、北海道ローカル番組では
「ブグウギ専務」なるものが、なかなか
楽しいですよ笑

投稿: タマジロー | 2011年6月 7日 (火) 01:44

>タマジローさん

同じ大学だったんですか!
大泉さんって、最初はどこぞの坊主(失礼)って感じだったのに、本当に垢抜けましたよね~。
それにしても、やっぱりタマジローさんとワタクシは完全に同世代ですな。

「ブギウギ専務?」それは鈴木社長が絡んだ番組なんですか? それともゲンゴローが絡んでる? ちなみに我が家にはonちゃんストラップがあります。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年6月 7日 (火) 19:28

こんばんは。

同じ大学でしたよ~(笑)。

鈴木じゃなくて、実は鈴井なんですよ!笑
鈴井社長も大学の先輩ですね~。ブギウギ専務は、多分まったく別物の、北海道ローカル番組だと思うんですが。

自称「専務」の、チッコイ、ロッカー
バンドマンが、罰ゲームで札幌近辺を
右往左往する番組です(笑)

投稿: タマジロー | 2011年6月 8日 (水) 01:10

>タマジローさん

相方サンに「タマジローさんへのブログの返事で凡ミスしてるよ」と言われまして。
それで、「ハッ! しまった! 鈴井さんだ!!」と気づいたのですが、「もうタマジローさんに突っこまれちゃってるよ~(笑)」と言われてしまいました。。。
うう、しまった。

しかし、映画『銀色の雨』でプロモーションをしている姿を見たときには、年とったなぁ、と思いましたねぇ。しみじみ。

なんかCSでも鈴井さんプロデュースのコント番組のようなものをやっているようです。まだ観たことないけど。これもおそらく北海道で放送済みの作品のリピートでしょうね。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年6月 8日 (水) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケイリンCM | トップページ | お掃除中 »