« トント人形、イチ、ニ、サン | トップページ | NEWキャットタワー!? »

2011年6月20日 (月)

か、隠していたのね!

我が家ではすっかり短足猫だとの認識が定着しているトント。

が、先日、なんとどこに隠していたのか、トントの前足が!

Tonto457

ちゃ、ちゃんとあるではないか!

(ベッド上のごちゃごちゃには目をつぶってください)

Tonto458

をををを!

トントめ、いざというときのために(って、いざって何?)、普段は隠していたな。

Tonto459

意外にちゃんとあるぜよ。

ちなみに。

ミミもこのベッドが大好きですが、最近は、別のところもお気に入りに。

Mimi351

和室にある押入れの端っこです。

やたらくつろいでおります。

ミミがいない~と探していると、最近は大抵ココでまどろんでおります。

暗かったので、設定を変えたらこんな感じに。

Mimi352

トントは同じところでくつろぐのは難しいよう。体がおっきいからね。

手前にピンク色のものが見えますが、これは夏用の保冷シートであります。

トントが押入れに入る場合は、衣装ボックスの上の、このピンク部分にいることが多いので、夏用対策として先日から敷いております。

暑くなってきたら、使ってくれるかな。

あ、そうそう、昨日、「ピンクドラゴンフルーツ」さんのブログをリンクに追加しましたが、相方サンが「オレのブログはリンクされてない」とおっしゃるので、追加しましたよ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

本日発売のDVD&ブルーレイステーションでお仕事しました。

Tonto460

今回は、署名記事でないページでの書き物が多かったので、ここで報告できるのは2ページだけなのですが。

P106~107の「メディカル系映画特集」を書いております。

本屋さんなどで目にされたときには、チラ見で結構ですので、どうぞよろしくお願いします!

雑誌のターゲット層の中心が30代の男性なので、本誌表紙の下にバッチリ怪しい言葉が見えちゃっておりますが、ご勘弁あれ。

|

« トント人形、イチ、ニ、サン | トップページ | NEWキャットタワー!? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそくリンク出来るようアップしていただいて、どうもありがとう~。
私の独断と偏見に満ちた目線でお伝えするカンボジアの様子を、少しでもみなさまに楽しんでいただければ幸いですよ~。

それから、相方さまのブログもさっそく覗かせていただきました~。
なんと、うさこさんのブログもリンクされてたのですね!
ごめんよ~、今まで気がついてなかったよ・・。
すまないねぇ。

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2011年6月20日 (月) 12:29

>ピンクドラゴンフルーツさま

カンボジアの様子、楽しみにしてるね~!
うさこさんのブログもリンクされてます。でも今、彼女は旅行中であります。もうすぐ帰ってくるころだな。

投稿: | 2011年6月21日 (火) 22:11

なぜか名前の登録が外れてしまっておりました。上の投稿はワタクシでございます。m(_ _)m

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年6月21日 (火) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トント人形、イチ、ニ、サン | トップページ | NEWキャットタワー!? »