« 本日はミミちん | トップページ | アース・ウィンド& »

2011年6月30日 (木)

ふたり揃って。

最近、何度も書いてしまっておりますが、とにかく夜になると、トント&ミミは小さな虫を追うことに夢中になっております。

最初は網戸にかぶりつきで見ておりますが、入ってきてしまった虫がいれば、それは当然、部屋の中で追うわけで。

しかも上へ上へと目指すわけですね。

ってことで。

ふたり揃って。

Tonmi249

CDラック上に。

必死で虫の動きを目で追っております。

Tonmi250

しかし。

やっぱりミミがトントの前なのねっていう。

…。

しかもトントはすでに飽きてきた感も。

Tonmi251

ミミはまだ夢中だけど。

Tonmi252

あ~あ。

やっぱり性格が両極端だねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

話変わって。

毎日見ております、NHKの朝の連続テレビ小説「おひさま」。

戦中のお話はやっぱり何か辛いものがありますね。

しかも。

実は、ワタクシ、両親が結構年をとってからの子供でしてね。

父がずばり、陽子先生の生徒たちと同じくらいの年齢なんですよ。

つまり、当時、安曇野で小学生だったわけです。

前に聞いたときは「おひさま」を見てると言っていたけれど、実際にああした教育を受けていたんでしょうか。

聞きづらい。。。

=========

お仕事報告。

おととい、映画「セカンドバージン」の撮影現場に行ってまいりました。

ハリウッドチャンネルさんで、記事アップ中です。

普段はこうしたニュース記事は記名式じゃないのですが、今回は特別に署名記事にしてもらいました(拘束時間が長かったのでね)。

それにしても暑かった。

以前にも映画の撮影現場には行ったことがあるのですが、こういうところを覗くと、映画が1本作られるのって、本っ当に大変なんだな~って思います。

ってことで(?)、よろしくお願いいたします。

|

« 本日はミミちん | トップページ | アース・ウィンド& »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日はミミちん | トップページ | アース・ウィンド& »