« トント式なめの構図と、ミミ姫君臨 | トップページ | か、隠していたのね! »

2011年6月19日 (日)

トント人形、イチ、ニ、サン

久しぶりにトント人形をば。

本日はリビングのテーブル上からでございます。

左見て。

Tonto452

右見て。

Tonto453

はい。

トント人形でっす。

Tonto454

ん?

微妙に形が美しくないなぁ。

ということで、おまけにこちらの完成形を。

Tonto455

前にも同じような写真をアップした気もするけれど、でもやっぱり何度見ても、この後姿、スバラシイ黄金比ですなぁ。

ちなみに。

昨日の写真と同じところでリラックスしているものですが、こちらなら↓少しはかっこよく見える、かな?

Tonto456

ところで。

我がブログにもたまに遊びに来てくれている、現在カンボジアに住んでいる友人「いっちゃ」ですが、ついにブログを始めたそうです!

これからは、いっちゃ改め「ピンクドラゴンフルーツ」さんとのことですよ。

カンボジアの日々をちょこちょこ教えてくれるそうです。

しっかし、女の子らしいページだ。感動だ。

ワタクシにはない部分だよ。

ってことで、左下の友人ブログ欄が、「うさこさん」だけだったのが2つに増えたよん♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« トント式なめの構図と、ミミ姫君臨 | トップページ | か、隠していたのね! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トント式なめの構図と、ミミ姫君臨 | トップページ | か、隠していたのね! »