« そういや、猫は夜行性だったっけ~ | トップページ | 本日はミミちん »

2011年6月28日 (火)

我が家の夏

だらけてます。

Tonmi246

いやぁ、しかし、まだ6月だよ、6月!

8月とかになったら、どんだけ暑いんだっての。

はぁ、気が重いですねぇ。

しかも今年は節電の夏。

熱中症で倒れる人続出だよ。はぁ。

と。

ミミ姫を起こしてしまった模様。

Mimi361

ごめんごめん。

変な格好になってるね。

変といえば(って、失礼ですが)、おまけにトントの変顔を。

じゃんっ。

Tonto473

なんか別のネコですぅ。

顔も体も変でありますぅ。

ところで。

トントがず~っと網戸越しに外を眺めていたので、「いいねぇ、あぁやって虫を眺めているだけで、トントはすごく楽しいんだよ」とつぶやいたところ。

Tonto474

相方サンに「そのトントを眺めているだけで○×(←ワタクシ)はすごく楽しいんだよ」と言われ、二の句が継げませんでした。わはっ。

↓ふたりして、虫に夢中

Tonmi247

Tonmi248

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« そういや、猫は夜行性だったっけ~ | トップページ | 本日はミミちん »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういや、猫は夜行性だったっけ~ | トップページ | 本日はミミちん »