« 帰宅後のトント&ミミ | トップページ | スタジオパークからこんにちは »

2011年6月 1日 (水)

本日はミミ

いち早く通常モードに戻ったトント&ミミに倣い、なんとか通常モードに戻ろうとしているワタクシでございます。

とかいいつつ、6月もまたバタバタしてしまうことが目に見えている状態なのですが。またそうした話は別に。

ということで、何やら男らしさ度(?)を上げたミミをどぞ。

Mimi324

かっこよくね?

本日は少しばかり雑談を。

なんだかんだで見続けてしまっているFOXのアメリカン・アイドル。

ついにTOP3にまで来ていた先週末の回を録画していたので、パフォーマンス&結果を見ました。

TOP3ということは、つまり、今週末には決勝を迎えるワケです。

んで、結果ですけど。

途中からワタクシの唯一のお気に入りになっていたヘイリーがここに来て脱落。

なんと、10代のカントリーガールとカントリーボーイの決勝に決まりました。

アメリカ人って、本当にカントリーが好きなのね。

ま、ヘイリーは好きだったけど、決勝に残るようなキャラ(好き嫌いが分かれそうなので)ではないので、納得といえば納得の結果なんだけど。

でもこれで、決勝戦を見る気がグッとなくなってしまったなぁ。

でも決勝戦だけ見ないってのも何だしな。発表の日は、ショー的な要素が強くてゲストも豪華だし、ま、見るか。

と。全く見ていない方にはまるで分らない話をしてしまいました。すみません。

といいつつ、雑談2。

寺山修司の高校時代の手紙が見つかったとか!

いやぁ、寺山修司、好きなんですよ。ってか、最近はめっきり作品に触れていないので、またハマリたいなと思いつつ、今日に至ってしまっているのですが。

青森の三沢市にある寺山修司記念館にも、ずっと行きたい行きたいと思いながら、行ってないんだよなぁ。いかんなぁ。

高尾霊園にあるお墓には行きましたがね。

こういうニュースってのは、また読んでみろっていうきっかけを与えてくれているのかもしれないなぁ。

と。

雑談が長くなってしまいましたが、もう一枚ミミ写真を。

黄昏ミミっす。

Mimi325

何を見ているのかねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

現在発売中の雑誌「KINEJUN next vol.3」でお仕事させていただきました。

「パラダイス・キス」に出演の山本裕典さん、大政絢さん、五十嵐隼士さん、賀来賢人さん、加藤夏希さんのインタビューを担当しています。

P21~33までになります。

書店に行かれた際には、ちら見でも結構ですので、どうぞよろしくお願いします!

|

« 帰宅後のトント&ミミ | トップページ | スタジオパークからこんにちは »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅後のトント&ミミ | トップページ | スタジオパークからこんにちは »