« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の10 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の10 »

2011年6月24日 (金)

ミミの毛づくろい

昨日のチビ・トントの毛づくろいに続きまして、最近のミミの毛づくろいをアップいたしませう。

Mimi355

…。

Mimi356

なんだこれ…。

いや、ミミ姫だってば! ミミ姫だってば!!

そして、毛づくろい中なんだってば!!

…。

やっぱり太ったな。ぼそっ。

そしてトントが近づき。

Tonmi241

おしゃべりタイムへと移行した模様です。

Tonmi242

それにしても暑いね。

暑すぎるよ!

まだ6月だよ、どうなるんだ~!

さて。

録画していた大河「江」を見ました。

向井理さんが出てきたね。

視聴率アップには貢献できるのかな?

ワタクシはというと、相変わらず宮沢りえさんの美しさのみで脱落せずにおります。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の10 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の10 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の10 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の10 »