« ドデン、ズドン、ドバ~ン! | トップページ | ひきつってる?? »

2011年6月 9日 (木)

たそがれ、ミミ

夕焼けがキレイだったんですが、ミミをみたら、なんとなく黄昏ておりました。

Mimi335

ミミではなく、奥にピントがあってしまっていてすみませぬ。

で、カメラを向けていたら。

気づかれた。

Mimi336

ごめんよ。

貴重なひとり感傷浸りタイムを邪魔したかしら。

なぁんて、気を使ったりもしてみましたが。

Mimi337

今度はあっという間に寝に入っておりました。

いや、これも何かに浸っているところなのか?

なんて、ミミの心の内は分かりませぬが。

夜。

今度は寝室にてミミを発見。

Mimi338

ちょっとオモシロイ格好に潰れていたので、写真をば!と思ったら、ワタクシの私物が一緒に写ってしまった。っ巣鴨で買った赤腹巻だったりするんだけど。って発表することなかったか。あはっ。

相方サンが、赤い物体をどけてから改めて写真を撮ったらよかろうと、しずか~に近づいて、取り除いてくれたのだが。

Mimi339

なんか、普通にかっこいい感じになってしもた。

てか、やっぱり、我が家の兄妹は、トントが女の子みたいな雰囲気で、ミミに男らしさを感じるなぁ。

ミミは時々、“悪い顔”(よく言えばネコらしい顔なのか?)をするんだけど、これがなかなか写真に収められませぬ。

撮れたときには紹介しますね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ドデン、ズドン、ドバ~ン! | トップページ | ひきつってる?? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

うぷぷぷぷっ!
ニャンコってホントに面白い!

ってか、頭痛大丈夫?
じゃないよね・・・。
つらいね~。

ヒドイ肩こり症だった私ですが、カンボジアに来たらいろんな点で気楽になったのか、痛みが無くなったよね~。
驚きだよ。
私も肩こり頭痛とは長年のお友達だったのにね。
その代わり、でもないけど、年中暑くて体温調節がうまくできないのか、しょっちゅう発熱するようになったよ。
燃える女かね(^^)

投稿: いっちゃ | 2011年6月 9日 (木) 23:52

先ほどのコメント、

『痛みが無くなった「の」よね~。』

が正解です・・。
「の」抜けでした。

投稿: いっちゃ | 2011年6月 9日 (木) 23:56

ミミちゃんも可愛いですが!
景色が凄い綺麗ですね~、海!?
なんですか?

投稿: タマジロー | 2011年6月10日 (金) 00:39

>いっちゃ

燃える女!(笑)って笑いごとじゃないわな。
私もここ数年、体温調節がうまくできなくて、冬は基礎体温が低くて、夏の特に暑い日には体温が上がっちゃうよ。退化かね。
カンボジアの暑さはハンパじゃないだろうから、気を付けてね。
それにしても肩こりがなくなったのは、不思議だね。環境の違いもあるのかなぁ。

>痛みが無くなったよね~。
>
って、はるな愛を思い出して笑っちゃったよ。ゴメン。


>タマジローさん

う、海!?
どこのことを言っているのだろう。。。
ただの我が家の窓ですよ。
景色自体はキレイだったのですが、トリミングしちゃってるし、ほとんど景色は映ってないです。
奥~のほうが海っぽく見えたんですかね?

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年6月10日 (金) 23:55

笑!
すみません笑

どうやら、我が家のPCで見ると
窓のふちが防波堤、そしてその下の少し見える壁紙が海に見えたようです笑。

投稿: タマジロー | 2011年6月11日 (土) 06:17

>タマジローさん

ちなみに。
お恥ずかしい話ですが、ワタクシ、海が苦手です。
大学生くらいまでは、水平線を見るのも怖かったりしておりました。
四方を山で囲まれた長野で育ったからかな~なんて勝手に自分で理由づけをしたりしてましたが、でも、同郷のうさこさんは海大好きだしな。
別に泳げないわけではないんだけど。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年6月12日 (日) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドデン、ズドン、ドバ~ン! | トップページ | ひきつってる?? »