« お掃除中 | トップページ | ドデン、ズドン、ドバ~ン! »

2011年6月 7日 (火)

思い過ごし?

どうも、最近、さらにおデブになってきている感じがするトント。

Tonto437

そこで計量してみたのですが。。。

なんと、6キロのまま!

おやぁ? まったく変わってないぞ?

いや、1年を過ぎたネコは体重変動がないほうがいいそうだから、いいことなんだけどさ。

なんだろう、体重はそのままだけど、ブヨったのか?

先日、家を空けていた間、リビングと和室しか自由にならなかったから、大運動会ができなくて筋肉が落ちたのか??

うーん、確実にデカくなった感があるんだけど。。。

んでは、思う存分、運動会してもらわなきゃね。

と。

ミミのほうは、またしてもCDラック上から。

Mimi332

立派な安産型ですね。

ワンパターンですみませぬが、あくび姿もどぞ~。

Mimi333

声を張り上げて熱唱しているようにも見えますな。

ところで。

週末は、時間がなかったので藤城清治さんの展示会を断念し、近所の美術館でやっていた「からくりシアター」に行ってまいりました。

基本、あやつり人形とか好きなんでね。からくり人形もいいかなと。

ちょいとばかり期待して。

いたのですが。。。

イメージと違いました。

って、作家さんに失礼ですな。

ま、ただ、ワタクシの好みではなかったということで。。。

残念っ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« お掃除中 | トップページ | ドデン、ズドン、ドバ~ン! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6Kgだったら、トリスの方が全然おデブちゃんですよ!今週ワクチンを打ちに病院行くので正確な体重わかっちゃいますけど。
トントくんは太くないと思いますよ。
でもにゃんず、ドテッと横に寝てるとお腹でぶっとしてますよね。
話変わって『プリンセス トヨトミ』読み始めました。読んでから映画行きたいと思ってがんばってますけど、映画終わっちゃいそうです。

投稿: くれない | 2011年6月 7日 (火) 12:33

>くれないさん

トリスくん、全然おデブに見えないですよぉ。
小顔だから? それにしても違いすぎる。絶対に、トントのほうがトリスくんやナイトくんより体脂肪率が高いんじゃないですかねぇ。デベソ手術の影響もあってか、縫ったところは成長していないので、お腹の脂肪が左右に割れちゃって、走ると、そりゃあブヨンブヨンしてスゴイです。
『プリンセス トヨトミ』読み始めましたか! 私も東野圭吾に取り掛からなくては。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年6月 7日 (火) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除中 | トップページ | ドデン、ズドン、ドバ~ン! »