« シルク・ド・ソレイユ vs ミミ | トップページ | トント式なめの構図と、ミミ姫君臨 »

2011年6月17日 (金)

ドデカ爪とぎ

これまでの日記の写真にも、ちょいちょい写り込んでいたので気付いている方もいるかと思いますが、我が家には、現在、ドデカ爪とぎがあります。

トントのために買ったんですがね。

まぁ、たま~に使ってくれております(太さは十分なんだけど、高さがもうちょっと欲しかったっす)。

けど、本来の役目である爪とぎよりも活用されているのが、遊び場として(やっぱり)。

といっても、ミミのみなのですが。

Mimi348

こんな感じで、よく上に乗っております。

当然のこととして、トントが乗っているのは見たことがありません。

だいたい、ミミがやることを羨ましそうに見ていることの多いトントなので、この爪とぎの上にも乗りたいのかもしれませんがね。。。

で。

Mimi349

こちらは何かに飛び掛かる直前のミミ。

“何か”って、トントですけど。

お転婆ミミ、本日も健在。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« シルク・ド・ソレイユ vs ミミ | トップページ | トント式なめの構図と、ミミ姫君臨 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルク・ド・ソレイユ vs ミミ | トップページ | トント式なめの構図と、ミミ姫君臨 »