« たそがれ、ミミ | トップページ | アイドルが凄かった!と申しましても »

2011年6月10日 (金)

ひきつってる??

ひきつっているような、微妙に怒っているようなミミの顔。

Mimi340

ちょいとおもしろ表情が撮れてしまいましたが。

実は、ひきつっているのでも怒っているのでもございません。

和室でパソコンをしてたら、隣にいたミミが、超豪快なあくびを始めたので、慌ててカメラをかまえたのですが、間に合わず。

これ、大あくびをして口を閉じた瞬間なのです。

目をひん剥いたような顔になっちゃってますけど。

ってことで(?)。

替わりにトントのあくびをば。

Tonmi231

やっぱりデカイ、脚短い、たるんでる!

と。

ひとりでいるところも。

Tonto441

焦点をお腹に合わせると。

Tonto442

そのボヨンとした塊はなんなんだろうねぇ。

小さなとき、お腹にも模様があったはずのトント。

でもデベソの手術で毛を剃った後、キレイさっぱり模様もなくなってしまいました。

そして余計に目立つ。

そのプヨプヨさ。

…。

ところで、朝の連続テレビ小説「おひさま」、毎日見ておりますよ~。

(ついでに)大河ドラマも見続けておりますよ~。

あくまでのワタクシ個人の感想として(と逃げを作っておく)、「地球ゴージャス」の寺脇さん&岸谷さんの、今回のNHK出演は、評判に差が出てそうですよねぇ。

岸谷さんの秀吉も、最近は少し落ち着いてきましたが、それでもかなり突飛な秀吉だもんなぁ。

比べて寺脇さんの「おひさま」ヒロインのお父さんは、ホントいい感じの役だもんね。

コメディが得意だからか、間の取り方がすごくいいし、須藤家のシーンはほんと和むよね。ヒロインが蕎麦屋に嫁いだので、これから寺脇さんの出番は少なくなっていくかもしれないけど。

お互いの作品の感想や芝居について、話し合ったりするのかなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« たそがれ、ミミ | トップページ | アイドルが凄かった!と申しましても »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たそがれ、ミミ | トップページ | アイドルが凄かった!と申しましても »