« エグザイルかよ! | トップページ | ドデカ爪とぎ »

2011年6月16日 (木)

シルク・ド・ソレイユ vs ミミ

ワタクシ、6月の生まれでして。

相方サンが、誕生祝にと、シルク・ド・ソレイユの「クーザ」のチケットを買ってくれました。

で、行ってまいりましたよん。

ド真ん中の前のほうで、バッチリ見えました。

子供の頃は、動物園とかサーカスとかが苦手だったのですが、今は楽しめるし、シルク・ド・ソレイユのような人間の肉体だけで魅せる!みたいなのは、単純におもしろいよね。

ただ、出演者の方が体調を崩しているらしく、よく宣伝なんかで目にする大きなふたつの輪っかを使ってのパフォーマンスは中止で、残念だったっす。

でも公演自体はよかったですよん。

さて、話題は変わりますが。

九州のお母さんから枕を送っていただきまして(なかなか合う枕に巡り合えないんだよねぇ。なんとかならんもんかね)、早速、開けたところ。

やはり、トントとミミが近づいてまいりました。

で。

Tonmi233

こんなことに。

分かりづらいかもしれませんが、ミミが中に入っています。

Tonmi234

ほらね。ちょうど穴の開いている部分から見えます。

かなり縦幅のない箱なので、トントには厳しいサイズ。

それでもトントも無理やり入り、お尻がベチャッと潰れた感じではみ出しているときがあって、かなり笑えたのですが、シャッターチャンスを逃しました。

で、ミミが入っているのを見守っております。

と。

こんなことになっちゃった!

Tonmi235

なかなか新しい演目ですね。

カメラバッチリみてるけど。

箱に入れたとしても、トントには無理な芸当かと思われます。

挟まって抜けなくなるね。

ミミの小顔が成せる技ですな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« エグザイルかよ! | トップページ | ドデカ爪とぎ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい、可愛い!きょとんとしたカメラ目線もいいよね。
よく見ると箱に『体感してください』ってあるから、ミミちゃん体感してみた?って感じですね。
それにしてもにゃんずは箱と穴が好きですね。とりあえず入ろうとするものね。

投稿: くれない | 2011年6月16日 (木) 12:19

>くれないさん

顔が出てきたときは、笑えましたね。
トントがやったら絶対にはまっちゃいます。ま、それ以前に頭が出ないかな。
ホント、箱大好きですよね~。
十分に体感したようです。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年6月16日 (木) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エグザイルかよ! | トップページ | ドデカ爪とぎ »