« 力尽きてます | トップページ | おぬしらの毛ぞ »

2011年7月25日 (月)

毎月25日はチビ・ミミの日! 其の11

今月も25日♪

恒例、チビ・ミミご紹介の日です。

昨年の3月25日に生まれたミミ。

我が家にやってきたのは6月の13日。

下の写真は、我が家にやってくる前、ネコカフェ(ねこのすみかさん)にいたときのもの。

Mimi397

可愛らしすぎるだろう、オイ!

一体、どうしてくれるんだ!!

あ、つい興奮してしまいました。

そして。

Mimi398

相方サンに抱っこされているところも。

和むわぁ~。

それでは現在のミミの姿からは、このところやけに多い脱力系を。

ダラ~ン。

Mimi401

Mimi402

ちなみに。

キャットタワー最上階のこの部分でも、トントはもうリラックスできなくなってしまいました。

先日上りましたが、座った格好からどうすることもできず(その状態でいっぱいいっぱいだから)、相方さんに降ろされておりました。

ということで(?)。

最近のふたりの計量より。

1歳と4カ月になったトント&ミミ。現在、

トント…6.2キロ

ミミ…4.5

であります。

ミミ、大きくね? 女の子ってだいたい4キロ以下なんじゃあ…。

…。

あとテレビネタですが。

「それでも、生きてゆく」第3話を見ました。

重い、重いね。でも見てしまうね。

満島ひかりちゃん目当てに見始めたワタクシですが、やっぱり大竹しのぶはうまいよなぁ。

昔、舞台を観に行ったことがあるけれど、そのときも存在感がもの凄かったっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 力尽きてます | トップページ | おぬしらの毛ぞ »

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

毎月見てるのに、ちっこいミミちゃん、きゃわいい!!ってまた思ってしまいましたよ。でもその下の脱力系は同じにゃんことは思えない感じですね(笑)
女の子だと4.5Kgは大きいんですか?
6.4Kgがいるとわー軽いね!なんて思っちゃいますけど・・・マヒしてきたのかなぁ?

投稿: くれない | 2011年7月25日 (月) 12:43

>くれないさん

ちびネコは何度見てもカワイイですよねぇ。^^
ホント、今の姿とは…。^^;
4.5キロは大きいほうだと思います。
6.4キロはトリスくんですかね。
ナイトくんは6キロちょうどくらいなのかな?
大型種のメインクーンとかは10キロになる子もいるんですよね!? でかっ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年7月25日 (月) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力尽きてます | トップページ | おぬしらの毛ぞ »