« 美しきフォルム | トップページ | うげげっ »

2011年7月31日 (日)

だるいっす

てなわけで。

毎日こんな写真ばかりでゴメンなさい。

Mimi410

一日ほぼ寝てるんだもん(ワタクシも一緒に!?)。

起きているときといえば、

Tonmi260

まぁ、こういうことになりますわな。

最近は、確実に夜中に餌を食べていることが多いけどね。

あ、ミミ像も撮れたのでどぞ。

Mimi411

勇ましいお顔です。やっぱり確実にベンガルよりもソマリよりだね。

トントのほうは。

Tonto521

やっぱり寝てます。

そして、寝ているときに近づくと、なぜか必ず。

Tonto522

伸びてお腹を出すトントです。

てか、デカくね!?

最初にカメラを構えていた位置より下がらなくちゃ収まらなかったよ。

ところで。

ドラマ「それでも、生きてゆく」、連続して見ております。

最新話の加害者側の母親の告白にはビックリでしたね。

難しいテーマを真正面から描いているなかなか貴重なドラマだなと思っていたのですが、あの告白で、世界が一気に浦沢直樹化したのを感じたのはワタクシだけでしょうか。

あ、言っときますけど、ワタクシ、浦沢さんのことはファンですからね。

でも方向性が一気に変わった気がしたものですから。

もちろん、見続けますけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

※大雨による災害が心配ですね。。。

|

« 美しきフォルム | トップページ | うげげっ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しきフォルム | トップページ | うげげっ »