« はまってます。 | トップページ | う~ら~め~し~や~ »

2011年7月14日 (木)

さくらさん。

とは、相方サンの九州の実家に住んでいるわんこの名前。

女の子です。てか、13歳なので、もう結構なお年。

もともと外で飼われていたさくらさんですが、ここ数年は、夜になると家に入れてもらえるそうで。

こんなことに。

Sakura_2

ちなみに、こちら。

ワタクシたちが東京へ戻った日の夜であります。

そして、さくらさんがおくつろぎ中なのは、お義母さんのお布団。

枕元にちゃんとさくらさん用のベッドもあるのですが、言ってもどかないので、お義母さんが、隣に新たに布団を敷いて寝たそうです。

枕にちゃんと頭を乗せているのが、かわいいでしょ。

と、本日はさくらさん話だったので、最後にトント写真を1枚。

Tonto489

相方サンの部屋の扉前に寝ていて、出てきた相方サンに足を踏まれてしまい尻尾ふくらみMAXなトントでございます。

ところで。

記事を保存しようとしていたところに、ちょうど相方サンがやってまいりまして。

「鬼束ちひろがスゴイことになってるよ。YAHOO!!見てみ」と言われたので、開いてみたのですが。。。

どうしたの!?!?

いろいろあったのは大変だったけど、それにしてもこの変わりようは一体。。。

想像の範囲を軽く超えていて、ビックリしすぎちゃったよ。

|

« はまってます。 | トップページ | う~ら~め~し~や~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまってます。 | トップページ | う~ら~め~し~や~ »