« 寝顔スペシャル ミミ編 | トップページ | だるいっす »

2011年7月30日 (土)

美しきフォルム

どうですか、こちら。

Tonto516

また寝姿かよ!っていうね。

でも。

完成形と言い切ってもいい、美しきフォルムではありませんか。

これ↓も、ちょっと妙ではあるけれど、ある意味では完成形。

Tonto517

どういう寝方だろうね。脚をつかまれてるみたいじゃね?

いい加減、寝てる姿ばかりで退屈でしょうから、続いてはトントの早変わりの術を。

Tonto518

1秒後。

…。

Tonto519

はい。トントの表情早変わり~。

本当に表情がコロコロ変わってオモシロイっす。

あ、もっとはっきりと表情の違うショットが見たかった?

じゃあ、もう1枚。

ああん?オラオラ~な感じで。

Tonto520

どでしょ。あんまり迫力ないか。

最後に、ミミも。

相方サンがリビングでお勉強をする際に使用するイスでくつろぎ中であります。

Mimi408

Mimi409

ちなみに。

最近、ちょうど深夜0時頃に遊んでいたのですが、それを数回続けてしまったところ、どうも習慣になってしまったようでして。

いや、ワタクシが悪いんですけどね。

そんな時間に遊んでみたばっかりに。

0時になると遊びの催促ですよ。

もちろん催促してくるのはミミです。

一応、トントも遊びますがね。

彼の遊び方は、忍者ばりに壁伝いにとんだり跳ねたり、走り回ったりと、そりゃあもう大騒ぎのミミと、頑張って相手をしているワタクシの姿を、ちょっと離れたところから覗き見る(彼は彼なりに集中しているらしい)というもの。

しかしミミの忍者もどきっぷりは本当にスゴイんですがねぇ。

写真でお見せできないのが残念無念!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 寝顔スペシャル ミミ編 | トップページ | だるいっす »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝顔スペシャル ミミ編 | トップページ | だるいっす »