« 細かいことは、気にしない~♪@巣鴨ハラマキ | トップページ | 寝顔スペシャル ミミ編 »

2011年7月28日 (木)

寝顔スペシャル トント編

基本、寝てばかりのトント&ミミ(ワタクシも!?)なので、スペシャルも何もないのですが、最近の寝姿からいくつか。

Tonto512

はい。

寝室のベッド上ですね。

相変わらず、ここが大好きなようで。

ど真ん中を独占してます。

好きといえば、こちらも。

Tonto513

リビングチェアですが、全身を写すとこんなことに。

Tonto514

…。

そして、新たに最近寝ているのが、以下の場所。

和室用のピンクのクッションが、ワタクシの重みで潰れてしまったので、先日の「しまむら」ショッピングの際に、新クッションを買ってきました。

すると。

ピンクのクッションには乗っていなかったのに、こちら(ワンピース、チョッパーバージョン)は気に入ったのか、丸まって寝るように。

Tonto515

カメラで寄ってったら、起きちゃいましたが。

って。

超、不機嫌顔ですけど、そこ、ワタクシの場所ですから!

ところで。

ミッチーが結婚したね。

相手は檀れいだそうで。

ちょいとビックリ。

あ、あと。

「ガラスの仮面」最新刊が出たね~。買わなくっちゃ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 細かいことは、気にしない~♪@巣鴨ハラマキ | トップページ | 寝顔スペシャル ミミ編 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニャンコの寝姿はいいよね~。

ミッチーと檀れいの結婚のニュース、私もビックリした~。
それと「ガラスの仮面」って、まだ連載してるの?!
すごいね、一体今度は何巻目が発売なの?

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2011年7月29日 (金) 20:31

>ピンクドラゴンフルーツさん

「ガラスの仮面」は47巻が発売されたところ。
まだ買ってないけど、でも大人買いしちゃって46巻まで持ってるから、47巻も買うっすよ~。
最近の3巻くらいは結構、順調に出てるんだよ。いい加減、もう終了させてもらいたいもんねぇ。小学生の頃から読んでるよ。

そういえば、「王家の紋章」って完結してるのかな? 読んだことある? 

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年7月29日 (金) 23:04

その題名聞いたことある~。けど、読んだことないなぁ。

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2011年7月31日 (日) 09:20

>ピンクドラゴンフルーツさん

ワタクシは、大学1年次の時に寮生活だったので、そのときに漫画がまわりまくったんだよね~。
その中に、「王家の紋章」が含まれておりまして。
もちろん、「キャンディ・キャンディ」や「ベルサイユのばら」その他もろもろの漫画もまわっておりました。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年8月 2日 (火) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細かいことは、気にしない~♪@巣鴨ハラマキ | トップページ | 寝顔スペシャル ミミ編 »