« ペット会 | トップページ | 捕まった宇宙人? »

2011年7月 4日 (月)

やっと観てきた

「SUPER 8」、やっと観てまいりました。

まぁ、「E.T.」と比較するのはアレだと思いますけど、でもワタクシ的にはかなりよかったです。

なんといいましょうか、子供の頃に観た勢いのあったハリウッド映画たちを思い出したと申しましょうか。

なんか、製作者側の気概といいますかね、そんなものを感じましたよ。

ファミリー層で、小学校の高学年くらいの子が観たら、特にドキドキするんじゃないかな~と。

子供たちに不可能はない、冒険は(「SUPER 8」は話がでかすぎるけど)いつでも身近にあるんだ。みないな、感じがしましたね。

SFっちゃSFだけど、青春とか、家族モノと言ってもいいような。

エル・ファニングちゃん(ダコタの妹)も可愛かったけど、主役の少年がこれまたカワイイし。

この子、新人らしいんだけど、次回作も2つ決まってて、そのうちのひとつは「トム・ソーヤーの冒険」みたい。

トム・ソーヤーとはイメージが違うような気もするけれど、でもカワイイから(そこ!?)頑張って欲しいね。

って感じで。

唐突ですが。トントとミミです。

Tonmi255

トントがどうなっているか、お分かりかな?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ペット会 | トップページ | 捕まった宇宙人? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

わかりません(^^)
トントの格好、どうなってるの~?!
ミミの上に後ろ足が乗っかってるのかしら?

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2011年7月 4日 (月) 21:15

>ピンクドラゴンフルーツさん

5日の日記の最後に答えを載せました!
ああしてみると別に普通(?)なんだけど、横から撮ると変な感じだね。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年7月 5日 (火) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット会 | トップページ | 捕まった宇宙人? »