« あのぉ、ゴンって音がしましたけど… | トップページ | しまむら本格でぶぅ »

2011年7月20日 (水)

未知の領域

いまだに、ミミには上がれていて、トントは行ったことがない場所。

それがココ↓。

Mimi392

キッチンの換気扇の上ですね。

んでは、ミミはどうやってここに乗るのか。

はい、冷蔵庫の横のラックの上から跳ぶんです。

このように。

Mimi393

はぁい、トントにはとてもできない芸当ですねぇ。

と言っていたら、トントはリビング隅のCDラック上に。

Tonto496

ボク、行けないんじゃないもん。

あえて乗ってないだけだもん。

っと、言っているような。ふくれ面か?

いいんだよ、トント。

キミはその存在だけで癒しになっているのだから。

目を開けたキミも。

Tonto497

閉じているキミも可愛いよ。

Tonto498

ぷぷ。

なんか前足が気になるけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

中日新聞、長野県松本地区版の折り込みマガジン「Syun!」7/20配布号で、8月6日公開の映画「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!」に、中川役で出演している速水もこみちさんインタビュー記事を書きました。

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« あのぉ、ゴンって音がしましたけど… | トップページ | しまむら本格でぶぅ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

凄い!!

だって、ラックからにしても
ほぼ高さ(幅)がないじゃないですかー!
もう、真横にビヨーン!!て感じですよね!

やっぱりベンガルの血は凄いな~と思いました。
うちのジャックには到底無理な技です。

トントも頑張れ~!笑

投稿: タマジロー | 2011年7月20日 (水) 00:31

>タマジローさん

そうなんですよ。
真横にビヨ~ンですよね。^^;
でも純血ベンガルはトントのほうなのに。。。
トントだとたぶん、換気扇上のスペースに行きついても幅が足りずにずり落ちるか、そもそも途中で天井に頭をぶつけて落下しますね。(涙)&(笑)

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年7月20日 (水) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのぉ、ゴンって音がしましたけど… | トップページ | しまむら本格でぶぅ »