« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の11 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の11 »

2011年7月24日 (日)

力尽きてます

片手(足)伸ばしブーム続行中のミミ。

本日はこんなことに。

Mimi399

だ、大丈夫ですかぁ~。

力抜け切ってますよ~。

痛くないんだろうかねぇ。

別角度からも。

Mimi400

そしてそのときトントは。

Tonto504

下から姫を見上げております。

ちなみに、ミミが入っているキャットタワーのBOX(?)部分ですが、トントはもう入ることができない模様です。

昨日、ミミを見ていて羨ましかったのか、入ろうとしたトントですが、頭と前足を入れた段階で、ストップ。

悩んでいるのか、しばし時間が経ったのち、引き下がりました。

諦めたかと思いきや、その後、もう一度挑戦。

頭と前足だけを入れてストップ、という同じことを繰り返し、結局、入れず出てきておりました。(涙)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の11 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の11 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の11 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の11 »